【ダイヤモンド・プリンセス】2016年GW日本発着釜山ショートクルーズ

ダイヤモンド・プリンセス2016

結婚20周年を記念して、プレミアム船、ダイヤモンド・プリンセスに乗船することにしました。今回は横浜発着なので気軽に旅立てます! 食事、移動、ショー、アクティビティ、ホテル、と考えれば決してお高くありません。

豪華客船 = お金持ちの娯楽
なんて、誰が決めたの? 興味のある方は一度実際のことをよく計算してみてください。
こんなに安心、気軽、お安く行ける海外旅行なんてそうはありません。

メインサイト「興味があること備忘録」からのリンク一覧になります。

2016年GWダイヤモンドプリンセスの旅(申込み編)
来年、結婚20周年を迎えるにあたり、新婚旅行以来初の夫婦だけの海外旅行を企んでいます! 年末年始に行ったシンガポール発着クルーズ旅行がとても良かったので、今度は日本発着外国船の旅です(^^) 本当は横浜発着が良かったのですが、丁度良い日
2016年GWダイヤモンドプリンセスの旅(予約変更編)
先日クルーズネットワークさんで予約したばかりのクルーズでしたが、思っていた通りの商品が出たので早速予約変更しました!! だってつい先日までこうなっていたのです↓↓↓ 4/25~30 気軽にショートクルーズ長崎と韓国6日間 横浜-釜山-長崎
キャビン予約変更
年末にクルーズネットワークからパンフレットが届きました。 視界不良の海側キャビンが値下げになるとのこと。結構な額です! 早速メールで変更希望を申し出ました。 当初の旅行代金 335,000円 バルコニー客室 (2人分、4泊5日、帰途
ダイヤモンドプリンセスで行くワンタッチ釜山4泊5日の旅(その1)
2016年4月30日(土)日本発着ダイヤモンドプリンセスの旅に行ってきました!今回は阪急交通社(トラピックス)のチャーター便です日本人スタッフが60人以上乗船しています乗客の99%以上は日本人なのでしょう。避難訓練から始まりすべてが日本語で
ダイヤモンドプリンセスで行くワンタッチ釜山4泊5日の旅(その2)
5月1日(日) 船旅の2日目 終日航海日 いつものことですが、超元気な夫は日の出より先にお散歩&朝食前の軽食。 今回はビュッフェが14階でお部屋から遠いのでちょっと不便かな~ テンション高めの人が帰って来たので、私も7時頃起きて身支度を
ダイヤモンドプリンセスで行くワンタッチ釜山4泊5日の旅(その3)
5月2日(月)船旅3日目 今日は釜山にワンタッチ! 私としたことが… 日の出よりも早く起きてしまったと思ったら、経度が違うので日の出の時刻が日本よりも遅いのです!! わーい。無理だと思ってた朝日を見てしまった(* ̄▽ ̄*)ノ 快晴 上
ダイヤモンドプリンセスで行くワンタッチ釜山4泊5日の旅(その4)
5月3日(火)船旅の4日目 終日航海日 今日はのーーーんびり過ごします。 朝からジャグジー。夫はプール。 夜から波が高くて結構船が揺れます。 プールは14階だから更に揺れます。 「波のプールだー」とはしゃぐおじさん ほほえましいわねぇ
ダイヤモンドプリンセスで行くワンタッチ釜山4泊5日の旅(その5)
5月4日(水)船旅5日目最終日 下船日 ついにこの日が来てしまった。。。 昨日の夜の内にスーツケースは出していたから、今朝は簡単にパッキングを済ませて14階ビュッフェへ。 ゆっくり朝食を頂きます。 横には神戸港 もう着岸済み なん
ダイヤモンドプリンセスクルーズ旅行記(番外編)
2016年4月30日から4泊5日で乗船しました。 今回はWi-Fiのことや総評を書きたいと思います。 プリンセスクルーズでは、無料モバイル・アプリ Princess@Sea を提供しています。 これがあれば、インターネット環境がなくて

コメント

タイトルとURLをコピーしました